ここから本文です

いきなりステーキは何故急成長したんでしょうか?政治的な影響があるんでしょうか...

sar********さん

2018/8/723:18:43

いきなりステーキは何故急成長したんでしょうか?政治的な影響があるんでしょうか?
例えば年々増えてる外国産の牛肉輸入量の都合の良いはけ口とか。

補足どこから頭の悪そうな連中が沸いてきたんだろうか。
愚民達は、やっすい肉でも食べて満足してろ。

閲覧数:
216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/1420:04:41

気軽にステーキなるものが食える店が今までなかったからじゃないかな。話のネタにと思って行ってみたら行列つくってた。「ワイルドなんちゃら」というランクを頼んだけど、期待が大きかったせいか味は「?」でしたね。それとわらじ食ってるのかと思うほど堅かった。たぶん米の外交圧力の受け皿の米肉だと思うけど。スーパーでOG肉買ってきて自宅で塩コショウで食べたほうがよっぽど安くて旨いと思った。あんな肉食ってたんではアメリカ人日本で神戸牛食って顔筋崩壊するはずだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2018/8/1420:08:48

そりゃ「『いきなり』ステーキ」だから「『急』成長」だろ
ただのステーキじゃ「成長」はしても「『急』成長」はしない

hok********さん

2018/8/723:27:22

そう問われると、、、

焼肉vsステーキ

韓国vsアメリカを連想してしまった…

pla********さん

2018/8/723:23:27

低炭水化物ダイエットが流行ってるから。

sut********さん

2018/8/723:22:43

新しいスタイルと安めの価格設定が受けたんだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/8/723:20:08

気軽に入れるから

御婆さんまで楽しんで居りますね。