ここから本文です

男性へお尋ねします。 彼女とのデートは自分が楽しみたいという気持ちよりも 彼...

don********さん

2018/8/723:31:28

男性へお尋ねします。
彼女とのデートは自分が楽しみたいという気持ちよりも
彼女に楽しんでほしいと思うものですか?
彼女の行きたい所を優先するのですか?

彼女が喜んでいるのを見たいと思うものですか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y09********さん

2018/8/723:34:47

自分よりか、やっぱり相手を優先させますね。
自己満足で終わるのは一番最悪。
ただ、たまには希望を聞いてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/8/723:46:05

役に立たない回答ですが、その人次第なのですが、基本的にモテる人は自分の行きたいところ、モテない人は彼女優先になりがちです。

どちらも彼女も楽しんでほしいとは思いますが、モテる人の場合は俺が楽しんでいるのだからあなたも楽しいでしょ的なポジションにいますが、モテない人は彼女が楽しい場所が自分が楽しい場所になります。