ここから本文です

福岡の照葉スパリゾートが大好きなんですが西日本でオススメのスパありますか?

kan********さん

2018/8/723:41:49

福岡の照葉スパリゾートが大好きなんですが西日本でオススメのスパありますか?

規模が大きいのが好みです

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/8/1207:25:18

フェニックス・シーガイア・リゾート
https://www.seagaia.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2018/8/817:03:22

照葉スパリゾート良いですよね~。
私は温泉好きなので、専ら2階のみ利用していますが・・・
先月もお風呂に入ってきました。

岩盤浴はなかったと思いますが、筑前町の花立山温泉も
規模が大きくて良いですよ。
日曜日などは、ものすごく人が多いですが・・・
標高50mほどの台地の上にあります。
http://www.hanatateyama.jp/net/

佐賀市のアマンディにも時々思い出したように行きます。
佐賀大和インターの少し北側にあります。
レジャープールが併設されていて、脱衣所が共同なので、
夏休み期間中は子どもが多いです。
https://www.amandi.jp/saga/index.html

アマンディは筑紫野市の国道3号線沿いにもありますが、
佐賀市のほうが規模は大きいと思います。