ここから本文です

投票はほとんど取消なるの?

アバター

ID非公開さん

2018/8/723:45:43

投票はほとんど取消なるの?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/8/800:51:33

このQAが、とても参考になりました。
ありがとう。


>tak********さん

>2018/8/8 00:30:49

>知恵袋の投票のことでしたらその可能性が高いですね。
>私が回答して投票に回った質問の8割は票が入らないか
>「どの回答もふさわしくない」に票が1番多く入り
>取り消しになっています。
>質問する方はできるだけ投票に回さずベストアンサーを
>決めていただきたいものですね。

上記のご回答が、参考に成りました。
ありがとうございます。

知恵袋が、
そんなシステムだとは、全く知りませんでした。



ベストアンサーを投票するタイミングが、難しいですよね。


ベストアンサーを投票するタイミングは、難しいですよね。

できれば、一般投票中でも、質問者がベストアンサーを
投票できれば、使い易くなるように、思います。

改善して欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2018/8/900:47:13

今は投票する人が少ないですから質問が投票に回ると投票0でほとんど取り消しになります。

論より証拠です。

これはある人の投票に回った質問ですがほとんど投票数0です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101937904...

(時々ある投票数が異常に多いものは自分の回答に不正投票をしているのです)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/8/800:30:49

知恵袋の投票のことでしたらその可能性が高いですね。
私が回答して投票に回った質問の8割は票が入らないか
「どの回答もふさわしくない」に票が1番多く入り
取り消しになっています。
質問する方はできるだけ投票に回さずベストアンサーを
決めていただきたいものですね。

bne********さん

2018/8/723:48:18

いわゆる議員などを選ぶ選挙は、極力無効票にならないように読み取りますよ