ここから本文です

8月にナゴヤドームでの乃木坂46のLIVEに初めて行きます!

chi********さん

2018/8/723:51:49

8月にナゴヤドームでの乃木坂46のLIVEに初めて行きます!

曲は大半知ってるんですが、LIVEでの曲のノリ方が分かりません…
ペンライトの色を変えたりとかがあるみたいなのですがそうゆうのが分からない場合はペンライトは持って行かない方がいいですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfd********さん

2018/8/723:55:27

周りに合わせれば大丈夫ですよ。それ以外は推しメンの色だけ覚えていってそれにしておけば良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnh********さん

2018/8/723:56:24

持ってるなら絶対持っていった方がいいと思います!
私は生駒ちゃんの卒コンが初LIVEだったのですが、コールも知らなくても全然平気でした。
サイリウムの色も、周りに合わせる時は雰囲気で合わせればいいと思うので、推しメンのカラーくらいは知ってた方がいいかと!
100%持っていった方が楽しめます!