ここから本文です

誰か和訳してください。

kke********さん

2018/8/723:53:50

誰か和訳してください。

حيااااك ربي وإرحب تراحيب المطر

نوووووورت حسابي

ربي يسعدك

وإذا تبادل أعطيني تم أي عدد مع العدد وحقك يجيك
ولو تأخر محفوظ

تنبيه : إذا كنت يمني أو تحب اليمن معنا قروبات إسمها #امي_اليمن_للدعم 1.2.3

إذا تحب تتواجد بيننا بيكون شرف لنا

رسالة تلقائية

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goc********さん

2018/8/723:56:42

私の主ヒヤヤクと歓迎歓迎雨

Nwwort私のアカウント

神はあなたを祝福

あなたが交換した場合、番号と回答する権利のある番号を私に教えてください
 Mahfouzが遅れていた

注意:あなたがイエメンまたはイエメンを愛しているなら、彼らの名前は#My_Yemen_support 1.2.3です

あなたが私たちの中にいることを愛するなら、それは私たちのために名誉です

自動メッセージ

  • 質問者

    kke********さん

    2018/8/800:17:37

    つまり電話番号が欲しいわけですか…
    もしくはイスラム文化に入ってほしいか…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h10********さん

2018/8/723:55:12

Google翻訳をご利用ください