ここから本文です

スイカやキュウリは何科ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/800:10:05

スイカやキュウリは何科ですか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2018/8/800:10:48

瓜科ですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/8/810:48:41

季節はもう夏だった科

flz********さん

2018/8/810:35:42

烏賊売り家。m(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoi********さん

2018/8/808:27:08

「食べて良い科」とか「それは旨い科」とかではダメでしょう科。あるいは「ほとんど栄養がない科」でもあります。

uji********さん

2018/8/806:27:34

漢字で書くと…
西瓜と木瓜ですよね?