ここから本文です

ワコーズのフューエルワンについて!!

アバター

ID非公開さん

2018/8/800:22:35

ワコーズのフューエルワンについて!!

新車のバイクにフューエルワンを入れても意味がないでしょうか?

閲覧数:
511
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/8/801:05:04

あるでしょう。

新車の納車時に入れたガソリンだって、刻一刻と酸化していきます。
酸化すればワニスを発生します。

発生してしまったのを除去するのは大変ですが、フューエル1を入れておけば、発生そのものをしなくなります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 09:15:16

新車なので悪い状態を良い状態に改善させるのではなく、良い状態を維持するという意味では効果がありそうですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/8/810:21:43

洗浄目的の物を綺麗な新車に使っても、それ以上綺麗にはならないのだよ

だったらワコーズのプレミアムパワーの方が意味がある

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/808:36:42

ワコーズのフューエルワンについて!!
新車のバイクにフューエルワンを入れても意味がないでしょうか?

新車なら、変わらないと思います

ワコーズのフューエルワンについて!! 
新車のバイクにフューエルワンを入れても意味がないでしょうか?...

i11********さん

2018/8/808:34:17

全く無意味!
洗浄剤だから汚れていない所に入れて
何の効果を期待するの?
1年後でも十分早過ぎるくらい。

rnn********さん

2018/8/804:31:32

フューエルワンは定期的に適量入れるタイプだと思うけど、極薄めに毎回入れるのもアリだと思う。

その方が「ずーっと効いてる」と思うけどな♪
\(^o^)/

uwa********さん

2018/8/800:38:47

そだねぇ・・・


唯単にドブ金に成るだけだろうなぁ・・・