ここから本文です

高校受験生の方(今中3の方)に質問です。 1日のスケジュール(できれば勉強し...

swi********さん

2018/8/801:56:48

高校受験生の方(今中3の方)に質問です。
1日のスケジュール(できれば勉強したとき、塾のある日)を教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gef********さん

2018/8/802:14:52

毎日朝8時から夜10時まで塾で缶詰

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/8/821:10:33

起きてお風呂入った後、
30分勉強して5分休憩をずっとやってます。