ここから本文です

海乃美月さんは娘役トップになれるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/804:02:10

海乃美月さんは娘役トップになれるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2018/8/1121:44:33

今回の月組エリザベートの配役は、2014年花組と全く同じです。
次期トップ娘役だった花乃まりあさんが女官とエトワール、新公ヒロインで、現トップ娘役の仙名彩世さんはヴィンディッシュ嬢でした。
しかも新公ヒロインがなかった仙名さんと違い、海乃さんはヒロイン経験も豊富です。
最近は星乃あんりさん、伶美うららさん、早乙女わかばさんと、ヒロイン経験豊富なトップ娘役候補さんたちが次々に退団されたので、海乃さんにはどこかで報われてほしいなと…
海乃さん、正式カウントはされてないようですが、研2でロザリーをされてますし。
この十数年で研2でヒロインをされた方は、夢咲ねねさん、野々すみ花さん、舞羽美海さん、実咲凜音さん、星風まどかさんと、半数以上がトップになられています。
(なれていないのは早乙女わかばさん、春妃うららさん、潤花さんだけです)
月組でが一番ですが、組替えしてでもどこかでトップになってほしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/809:53:50

もしかしたら難しいかもしれませんが、花組の仙名彩世の例もあるのでまだ諦めなくともよいかもしれません。
前にものすごく美女ではあるけれど歌が壊滅的だった宙組の怜美うららも2番手のような位置でトップにはなれず、最後はやもめの朝夏まなとの相手役ヒロインで退団しましたが、海乃美月は、比較的、穴のない娘役なのでまだ答えは出ないと思っています。

そのうち、組替えがあるかもしれませんので、ここで美弥るりかさんと共に異動するなりして、報われる人事になってくれたらいいなと思っています。
どの組もなかなかあとが閊(つか)えているし、組ファンの思いもあると思うので本当に難しいんですけど・・・。
彼女のことだけ考えると、報われる人事があって欲しいと思っています。
月組ファンはそう思っている方が多いのではないでしょうか。

yur********さん

2018/8/808:05:54

月組では、もうダメでしょう。
組替えでも、次期トップの顔ぶれを見ると、似合う相手はいないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/806:45:32

もう無理だと思います。
年齢的にもタイミングを逃した印象です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる