ここから本文です

友達がやれやれ言ってくるクラロワって面白いんですか?

miu********さん

2018/8/808:23:56

友達がやれやれ言ってくるクラロワって面白いんですか?

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_s********さん

2018/8/814:13:11

面白いかどうかは人それぞれですが、私はとても面白くやらせてもらってます。


基本はPvPで小規模のリアルタイムシミュレーションとデッキ型カードゲームを合わせたようなゲーム性になってます(にゃんこ大戦争を平面でやる感じです)。1プレイ3分+延長が1分か3分なのでそんなに長くなくて気楽にできるかなと思います。

金突っ込んだ方が駒が強くなってというのもありますが、多少ならプレイスキルや読みや相性でひっくり返せますし、そこまで高くないところにレベル上限もあるので人生曲がるほどの課金にはならないと思います。またレーティングで対戦相手が決まるので勝ち続けも負け続けもそこまではないと思うので無課金でも楽しめると思います。

プロリーグと賞金大会があって世界大会も去年はあったし、スポーツのアジア競技大会に今年はesportsがデモンストレーションとして行われるのですが、その6種目の1つに選ばれて日本代表でけんつめし選手が行く予定になっています。

質問した人からのコメント

2018/8/10 02:02:12

詳しく説明までして下さったのでベストアンサーに選ばさせていただきます!
有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/8/821:14:09

勝てれば神ゲー。負ければクソゲー。と言った感じですかね

mis********さん

2018/8/816:09:39

やってみればハマるかも

nik********さん

2018/8/814:47:02

煽り耐性がないならしない方がええ

pat********さん

2018/8/808:35:49

人それぞれです