ここから本文です

SNSで会った方と付き合ってるひとに質問です

アバター

ID非公開さん

2018/8/809:06:10

SNSで会った方と付き合ってるひとに質問です

1.どうやって付き合う方向になりましたか?
2.告白はどのような感じでしましたか?
3.付き合う前会う頻度はどのくらいでしたか?
4.恋愛感情はいつから湧きましたか?
5.どうやって恋愛話?になりましたか?

たくさん質問してごめんなさい、答えてくれると嬉しいです

補足みなさん回答本当にありがとうございます!!
ちなみに、私はとあるバンドのライブであって連絡先教えて、いま連絡取り合ってる状態です、、

閲覧数:
744
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/809:56:28

ネットの人と何度も付き合っては別れていますが、会ってから付き合った事は無いですが、付き合ってから会った事はあります。よくあるパターンは、
1、SNSで仲良くなって、LINE交換したのがきっかけで通話を頻繁にするようになり意識
2、通話で、脈アリか探りつつ、脈アリだと感じたら、イチャイチャするような通話に持っていき「付き合ってるみたいだね」等、誘導して上手い事付き合う
3、付き合ってから会ってます、ごめんなさい。
4、恋愛感情は相手が自分の事が好きなら付き合いたいと思っただけです。

はっきり言うと、ネットで彼女や彼氏をつくるのはおすすめ出来ません。ろくな彼女が出来ませんでしたし、男はヤリ目や、声が良くてネットでモテるから漁りまくっている男が大半です。
人を見る目が人一倍あれば、ネットから恋愛してもいいと思いますが、無ければ本当に辞めた方がいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/8/819:45:58

1、一年ほどやり取りして、お互いが好意を抱いていることを知ってから。
ずっと片想いと思ってたら両想いになってた

2、相手の方からずっと側に居て欲しいというのをSNSで言われました。

3、付き合う前は一度もあったことありませんでした。会わなかったけど、ビデオ通話を頻繁に。

4、SNSで半月ほど経ってから。あ、この人のこと好きなんだ。と感じてから

aef********さん

2018/8/816:28:13

1 会ってデートして相手からの一目惚れと安心感、ずっと一緒にいたいと思ってたところ彼からの告白

2 相手から。好き。付き合ってほしい

3 3回くらい

4 付き合ってから


5 相手から○○といたら幸せになりそうからですかね。笑

kin********さん

2018/8/813:39:27

SNSで出会って2年になっている者です。

1. 話すうちに趣味やら考え方、価値感が大体同じであることで意気投合して自然と好意を持ったのでこちらから告白しました。

2. 自分が思ってたことをそのまま言って付き合ってくださいと言いました。

3. 0回ですね。遠距離で画面越しで告白したので。

4. 覚えてないというのが本音です。

5. 恋愛話?というのは……告白するような話の流れ自体でしょうか?

cui********さん

2018/8/813:26:24

1、彼からの「彼氏彼女になろう」の言葉で。
2、カラオケの曲と曲の合間に。
3、初めて会った日に付き合いました。
4、付き合ってから。
5、カラオケで、彼が「僕と一緒にいて、どう?」と聞いてきた辺りから。

幸せです(^ν^)
あなたにも幸あれ♥

nya********さん

2018/8/810:30:15

1その人とは3年くらい友達だったが、 元彼に振られたその日にやっぱりこの人が好きだと思って告白
2 普通に好きだと伝えた
3 付き合ってから会うようになった
4 知り合って3年目ほどに
5 元彼のことで相談してた

こんな感じですね。私の場合は彼がいい人で良かったですけど、世の中危ない人増えているので知り合ってすぐに会うのはオススメしませんね。本当に好きだと思う人ができたならまず相手の情報を知る期間が必要だと思います。