ここから本文です

高校のレポートにて、ビジネスから「希少性と価値」について原稿用紙800字〜1200字...

pon********さん

2018/8/814:05:55

高校のレポートにて、ビジネスから「希少性と価値」について原稿用紙800字〜1200字で書けという課題が出ました。

自分で考えたのですが、どうも800字以上書けるような内容が出てきません。

素晴らしい内容がありましたら、教えて貰えませんでしょうか?

お待ちしています。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/8/1513:57:39

市場経済における希少性の重要性について論じたのはロビンズという経済学者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_l********さん

2018/8/814:17:01

市場経済における希少性の重要性について論じたのはロビンズという経済学者です。

l_l********さん

2018/8/814:09:06

「ライオネル・ロビンズ」で検索してみてください。