ここから本文です

カットマンのフォアでbombard極薄を貼ると、やはり攻撃はしにくいですか?

pek********さん

2018/8/816:04:57

カットマンのフォアでbombard極薄を貼ると、やはり攻撃はしにくいですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2018/8/816:31:38

攻撃しにくいです。
特にドライブは。
角度打ちならまだいいけど…

質問した人からのコメント

2018/8/8 17:31:08

やっぱり、そうですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/8/817:30:18

硬いし、擦ってる感覚無いよ(笑)

mag********さん

2018/8/816:18:37

そんなことはないですよ❗
ボンバードは全ての技術が最高レベルでできますので❗