ここから本文です

連日の山根元会長の発言と辞任表明・・・。 ・・・で思ったんですが^^;;; あ...

kir********さん

2018/8/816:16:47

連日の山根元会長の発言と辞任表明・・・。
・・・で思ったんですが^^;;;
あの人、アホですか?
又はボケてるのですか???

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/8/816:50:06

自分大好きなかまってちゃんだから
自分の発言に酔いしれているし
質疑応答を受け付けなかったのは
この間みたいに自爆する恐れがあって
ボロが出るからでは?

きっと今頃お家で
「お父さんカッコよかったわよ」なんて
言われているのかも?
(家族も洗脳されていそうですし・・・)

  • 質問者

    kir********さん

    2018/8/816:54:10

    ご回答、有難うございます^^

    仰る通りです^^
    おちょくると面白そうですね~^^;;;

質問した人からのコメント

2018/8/10 08:37:18

ご回答下さり有難うございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2018/8/817:58:29

お山の大将だから他人からヤーヤー言われるのが一番嫌いなんでしょうね。

あのテの爺さんほど厄介なモンはありませんです。

con********さん

2018/8/816:21:28

お年のせいでだいぶ脳梗塞が進んでいるような感じですね
悪い奴でも何か憎めないキャラクターに思えてきました^^