ここから本文です

あなたの贅沢とは何ですか? どんなことでもいいですから教えてください!

kei********さん

2018/8/816:17:58

あなたの贅沢とは何ですか?
どんなことでもいいですから教えてください!

閲覧数:
522
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2018/8/820:59:49

家族を送り出し
1人の空間が大好きであり

グータラグータラしながら
2杯目のコーヒーを飲み

今日は何を作ろうか考え買い物に行き(暑い日は車で)

キッチンに立ち家族の為に食事を作り

3か月に1度は家族で贅沢に外食・・場所とメニューは私が決めます

毎日同じ事の繰り返しであるが
それを幸せと思い日々家族の為に働く

今夜も豆腐サラダと枝豆で晩酌
麻婆茄子と鯖のミリン焼きポトフでご飯

今日より明日はもっといい日である様祈り
床に就く→健康でいられる事に感謝ですね

質問した人からのコメント

2018/8/9 07:32:13

皆様たくさんの回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2018/8/901:15:02

スーパーで金額を気にせずに食材を買うことです!
食費は生活費の中で結構かかっちゃうので、普段はできるだけ安くなるように考えて買ってます。でも、何も気にせず好きなものや良いものを買えるときとても楽しいですし、贅沢してる気分になります!

dai********さん

2018/8/823:48:58

嫁さんに内緒で買い物したときかな。

でも、事後報告なのかな
うれしくて酔って言ってしまってる。

hin********さん

2018/8/823:45:45

週に2回、車で30分ちょっとの産地直送の魚屋さんに行って、新鮮な丸の魚を捌いてもらうこと。

シマアジがあれば、捌いてもらう。3000円はちょっと贅沢かな?
でも1回では食べられないから。

涼しくなったら、漁師さんから直送してもらう。

捌く人はもちろん夫です^^*

ボケないように魚を食べないとねー!

apr********さん

2018/8/823:31:24

給料が入ったら
今月のご褒美で
好きなもの食べること。

aib********さん

2018/8/822:56:41

食べてる時がいちばん贅沢かもw
安い肉でいい。焼き肉の一口目はたまらない贅沢。
晩酌に飲むビールの一杯目はたまらなく美味い。贅沢。
登山やトレッキングのお昼に食べる塩の効いたおにぎりは旨すぎる。とても贅沢な食べ物のように感じます。