Dead By Daylight (PS4)でのネットワーク接続がありません について。 久しぶりにPS4でdbdをプレイしようとしたら ネットワーク接続がありません Dead By Daylightのサーバーは現在ご利用

1人が共感しています

ベストアンサー

0

それがフレンドの数人はずっとdbdをプレイしているんですね。それで一度フレンドに頼んで招待してもらってサーバーに入れるかどうか試したのですが僕だけ サーバーは現在ご利用できません の表示だったんです。 イベントでサーバーが混んでいてログイン出来ないのならいいのですが。 steam版は以前から興味がありますが持っているのがmacなので、、、、。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 先程dbdオンラインログイン出来ました。 やはりイベントのせいのようですね。

お礼日時:2018/8/9 11:13

その他の回答(1件)

1

イベントが始まったのでそのせいで重いんだと思います。しばらく待つしかないですね…

1人がナイス!しています