ここから本文です

vox amPlug について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/8/819:17:33

vox amPlug について質問です

私はリードギター担当です
練習用にヘッドフォンアンプを買ったのですが、間違えて「vox amPluag lead」ではなく「vov amPlug twin」を買ってしまいました

この2つの違いと、リードギター練習時に後者のヘッドフォンアンプで問題ないか教えてください

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2018/8/820:29:44

練習はクリーンで使うからどれ買っても同じですよ。

むしろベース用がおススメ。
リズムパターン入りでシリーズ最高の実用性だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/8/820:01:12

モデリングアンプの種類と、搭載しているエフェクトが違います。
リードはディレイですが、ツインはコーラスです。

種類を問わず、ヘッドホンアンプは練習用のオモチャみたいな物なので、無いよりはマシって感じです。
音質にこだわるなら、きちんとしたアンプの購入をオススメします。