ここから本文です

婚活パーティーで好きな食べ物欄に「牛丼・パスタ・甘いもの全般」と書くのは引か...

coo********さん

2018/8/820:37:14

婚活パーティーで好きな食べ物欄に「牛丼・パスタ・甘いもの全般」と書くのは引かれますよね?だろうと思って「パスタ」とだけ書いてます。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2018/8/820:45:20

気にしないでしょう!

質問した人からのコメント

2018/8/13 13:16:02

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

njp********さん

2018/8/820:52:57

気にしませんよ。
既に太られてたらまぁそうでしょうね、と思いますけど。