ここから本文です

みなさんはブライダルエステはされましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/820:54:04

みなさんはブライダルエステはされましたか?

脱毛とかしていませんが、脱毛していなくてもブライダルエステ等で当日は綺麗にできますかね??

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/8/1121:36:00

エステは美容行為 つまり
容姿を綺麗に見せ掛けることが目的です

継続的に通うことで肌そのものが綺麗になるわけでは
ないので行くのであれば式当日だけで十分です

しかし 下の方が「シェービングは前日に」と
言っていますがわからないではありませんが
例えば髭剃りでも前日よりも当日に剃ったほうが
綺麗ですよね
背中 肩などの産毛は伸びるスピードは髭ほどでは
ないので前日にという話も理解はできますが
うまい理容師さんなら私は当日をお勧めします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xbf********さん

2018/8/1120:53:48

背中やうなじ、脇の脱毛はされていた方が良いと思います。脱毛が間に合わないのであれば、ブライダルエステで前日にシェービングしてもらえば当日は綺麗だと思います。