ここから本文です

欅坂はキャプテン菅井友香さんに頼りすぎてませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/821:02:52

欅坂はキャプテン菅井友香さんに頼りすぎてませんか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2018/8/821:24:05

逆。
ゆっかーの性格上、頼られてるんじゃなくて、「背負いすぎてる」んだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめさん

2018/8/919:47:06

いや、話しやすい性格だからでしょうね。

abm********さん

2018/8/821:26:36

言うこと聞かないメンバーが多くて大変そうです。