ここから本文です

高級マンションの中の施設で働いている人って誰に雇われてるんですか?

akj********さん

2018/8/821:37:59

高級マンションの中の施設で働いている人って誰に雇われてるんですか?

補足バーとかマッサージとかで働いてる人もですか?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/8/822:13:52

管理会社、またはそのテナントの従業員でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzx********さん

2018/8/823:46:56

店舗のオーナーです。

mec********さん

2018/8/822:14:15

管理会社の下請けのビルメンテナンス会社です。

uyg********さん

2018/8/821:49:12

kte********さん

2018/8/821:39:58

マンションのはんばいかいしゃ

nih********さん

2018/8/821:38:42

管理会社もしくはそれの下請け