ここから本文です

宇多田ヒカル、今年 20周年ですが、年末特番、全く出ない可能性ありますか?

mno********さん

2018/8/1523:00:04

宇多田ヒカル、今年 20周年ですが、年末特番、全く出ない可能性ありますか?

近年の宇多田ヒカルさんは、収録出演で、最近だと、2016年に初出場したNHK紅白歌合戦に中継出演した以外は、収録出演が多いので。

年末特番は、全く出ないか、もしくは16年の様に紅白のみ出るかもしれませんが。
年末特番、ベストアーティスト、FNS歌謡祭、Mステ、紅白等に出る可能性ありますかね?

Mステは、生出演でないと出れないので厳しそうですが。

Mステ,宇多田ヒカル,NHK紅白歌合戦,年末特番,収録出演

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2018/8/1914:13:58

2016年にはMステウルトラフェスに収録で「桜流し」を歌っておりましたから、Mステはありえるかも知れませんね

  • 質問者

    mno********さん

    2018/8/1917:45:27

    Mステ年末特番の方は、完全生放送なので、収録出演は不可能なので、
    宇多田ヒカルは、近年は、16年の紅白を除き、殆どが収録出演なので、

    年末のMステは、出ないと思いますが、
    一応、12月上旬頃までは、日本でライブを行ってるので、
    ライブで、日本に帰ってる時に、歌謡祭などの年末特番の収録をして、
    収録出演する可能性も、無いことは無さそうですが、

    過去に宇多田ヒカルは、年末特番に出演していた記憶が無いので
    宇多田ヒカルは、生出演が苦手なのかもしれません。

    以前、出演してた、HEY!HEY!HEY!のスペシャルに生出演した時に、HEY!HEY!HEY!をMステと言い間違えてましたし。
    なので、生出演は、滅多にしないのかも?と思いました。

  • その他の返信(3件)を表示

「宇多田ヒカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/8/1719:41:20

可能性はあるのではないでしょうか?
私は人と考え方がずれているためか、露出度少ないアーティストの方に魅力を感じます。

a99********さん

2018/8/1608:54:26

まだ、分からないと思います