ここから本文です

石原さとみ

アバター

ID非公開さん

2018/8/822:53:37

石原さとみ

長澤まさみ


綾瀬はるか


女優としては誰が1番なのでしょうか?演技力など

閲覧数:
424
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2018/8/920:19:28

長澤まさみが一番だ。コンフィデンスマンでは、自らの殻を破った演技をしていた。

綾瀬と石原は所詮、ホリプロのおもちゃだから、演技から何も感じない。バックについている悪しき権力が見え隠れしてる。

「石原さとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnf********さん

2018/8/1023:40:52

石原さとみ

pin********さん

2018/8/1011:15:05

長澤まさみと綾瀬はるか。

石原さとみは可愛いけど、
ワンパターンに見える。

nag********さん

2018/8/921:52:35

がっさーわー

jpj********さん

2018/8/901:10:01

綾瀬はるかだと思います。
今やってる義母と娘のブルースも基本的には無表情なのに感情とかが伝わってくるし泣かされる、普段の天真爛漫な綾瀬はるかを完全に忘れさせられます。