ここから本文です

タロット勉強中です。 リーディングお願いします‼︎ 復縁希望で、彼はどう思って...

rij********さん

2018/8/822:55:25

タロット勉強中です。
リーディングお願いします‼︎
復縁希望で、彼はどう思っていますか?って質問です。

リーディング,復縁希望,タロット勉強中,Reverse,質問者さま,寿美礼,お相手

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

復縁希望ですね(^^)
早速、料理してみました。

☆現在
◎皇帝 reverse
本当は、もっと積極的に行動すべきなのに過去の失敗やトラウマの為に勇気が出せなかったり、自分には無理かも知れないと言う諦めの気持ちが表れていますね

☆アドバイスカード
◎節制
過剰な期待や欲は自爆しますよ(^^)
今は節度ある考えや生き方をモットーに復縁する事が大切です。
違った形で復縁するかも知れません(^^)

☆顕在意識
◎魔術師
神頼みしたり幸運な奇跡を期待する前に出来る限りを尽くす事が重要ですよ。
魔術師が道具を揃えた様に準備は出来ていますか?

☆潜在意識
◎太陽
失恋の経験は、真の自己と人生の意味に気付く為のプロセスだっただけの事に気が付いた様ですね(^^)
また新たにやり直す意気込みが感じられましたよo(^▽^)o

☆近い過去
◎タワー reverse
長い目で見たならば、より大きな幸せへと導かれていた事に気付く事に理解が出来た様ですね(^^)
ただ短絡的な行動を取らないで下さいね。

☆近い未来
◎月
不安や恐怖が心に影を落としている様ですね。動揺しているのかも知れません…。
状況のコントロールが難しく流されそうになっていたり、不安な心を持て余していらっしゃる気配も感じられました。
このカードが現れたと言う事は、今こそ過去の質問者さまを超越すべき時ですよ(^^)

☆相手の気持ち
◎運命の輪
お相手の方も、やり直したい気持ちが表れていますねo(^▽^)o
今が絶好のチャンスですよ(^^)

☆期待・願望
◎死神
ご自分の悪かった点を顧み、お相手の欠点を受け入れたのですね(^^)
再スタートの準備は万端ですね。

☆結果
◎星 reverse
過大評価せずに、有りの侭を受け入れて下さいね。
貴方さまは、一回り成長したのですから(^^)
質問者さま次第ですよo(^▽^)o

鮮やかな、上品な味付けですね♬

質問した人からのコメント

2018/8/9 15:20:34

わかりやすくて、ありがとうございます^ ^
ベストアンサーに決めさせていただきました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/903:15:56

こんばんは。

これはケルトの位置項目が記してないのと、復縁ご希望との事ですが、今現在のお2人の状態(例えば、交流があるのかないのか)でも、解釈が変わってきますので、明確に知りたいというのであれば、位置項目や今の状態をお伝えいただければ、解釈が絞れるものと思います。宜しければご検討下さいませ。。。

寿美礼さん

2018/8/900:38:44

初めまして。寿美礼と申します。
簡単ですがリーディングしていきますね。

現在の彼は、新しい恋愛をしたいみたいですね。
なぜならあなたとの別れは彼にとってとてもショックな出来事だったからなのかな。。。
今は何も考えずただ楽しいだけの恋愛がしたい気持ちが強いみたいです。

最終結果に、スター逆がでてるから復縁は時間はかかるけどゼロではない
死神からみても今の彼の気持ちは変化していくと思う。
ただし、キーカードに節制がでてるから、、
あなたが彼のタイミングに上手に合わせなくてはいけないかな。