ここから本文です

野良猫って、カリカリのキャットフードを食べるのでしょうか? ペットの猫しか...

xtp********さん

2018/8/823:02:17

野良猫って、カリカリのキャットフードを食べるのでしょうか?

ペットの猫しか食べないのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/921:08:41

試しにあげてみれば分かりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/8/900:54:33

たいていの子は食べますね・・・
中には…食べない子もいますが…

ipo********さん

2018/8/823:35:04

野良猫にもキャットフードです。

近所の顔見知りの猫さんは
たぶん野良ですがカリカリ好きです。

set********さん

2018/8/823:07:24

食べますよ。

面倒みていた腫瘍猫は、フーフー威嚇しながら食べてましたねえ

kjk********さん

2018/8/823:03:08

普通に食べます。匂いがそもそも猫の食欲を誘うんです。