ここから本文です

飯田里穂(元μ's・星空凛)・重本ことり(元Dream5)・鎮西寿々歌(タラスズ)・岡...

yos********さん

2018/8/823:08:17

飯田里穂(元μ's・星空凛)・重本ことり(元Dream5)・鎮西寿々歌(タラスズ)・岡田結実(岡田圭右の娘)・延命杏咲実(ラストアイドル season3 メンバー(仮))など、ブレイクした元テレビ戦士といえば何ですか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/823:16:07

自分的にはやっぱり
りっぴーこと飯田里穂さんですねっ!!
μ'sの中でも最年少でラブライブでも伝説のスクールアイドルの一員ですから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「重本ことり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/8/900:22:06

長江崚行…?てれび戦士時代のような人気があると思います。主演舞台とかやってますし。