ここから本文です

リアにへんな☆マークの付いたレクサスCTですが、高値で売れますか。

auo********さん

2018/8/823:12:58

リアにへんな☆マークの付いたレクサスCTですが、高値で売れますか。

閲覧数:
354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auo********さん

2018/8/1021:48:04

嘘つき曰く
「ちなみにUXに替える場合の下取り。Ver.C、7年落ち6万キロで80万円」
あのボロ車にそんなに値がつくわけない。80円の間違い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2018/8/922:31:40

人の心配してないで、自分の将来を心配しろ。

dan********さん

2018/8/917:11:38

そんなの
知恵袋の人の車しかないでしょ。

余計な事してると
相場より安くなりますよ。

hak********さん

2018/8/823:50:59

高くはないでしょう