ここから本文です

走って食事制限したら脚細くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/823:13:59

走って食事制限したら脚細くなりますか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2018/8/912:24:07

ブレダです。

いいえ、なりません。
参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2018/8/909:56:24

お気に入りの脚になるまで痩せるしか、脚を細くする方法はありません。

このとき、減量は食事で決まり、期間は運動で早めることができます。


要は「走る+食事制限」は、脚が細くなる可能性があります。

なお、早く走って、疲れて止まるよりも、ダラダラと走り続けた方が効果的です。また、走る時間が日当たり計算で30分を超えれば十分な効果が発揮されます。

※週3回走るならば、1回当り1時間10分=日当たり30分

myo********さん

2018/8/906:29:09

なります。

yag********さん

2018/8/823:17:53

歩くか縄跳びでいいでしょ。

心拍数を上げて時間を気にすれば脂肪を燃焼出来ます。

食事も勿論、大事です。

dai********さん

2018/8/823:16:54

走ると、筋肉がついて太くなるかと思います。