ここから本文です

絶望を希望に変える方法おしえて

rir********さん

2018/8/823:20:19

絶望を希望に変える方法おしえて

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2018/8/911:59:24

未来に 何があるか知ってる人って いると思う?

誰が 今の現在を過去 予想出来た?


何故 分からない道なのに 暗闇だと決めつけるの?


本当に暗闇?

あなただけが掛けてるサングラスが原因かもよ^^

質問した人からのコメント

2018/8/13 07:56:02

サングラスはずしてくるぜΨ(`∀´#)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/8/911:51:09

とにかく諦めないことさ。
諦めなければ希望はある。

sas********さん

2018/8/911:46:20

まずは、契約して、
それから、

「全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。
全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で」

と叫べばいい。