ここから本文です

タイのピピ島に行きたいのですが プーケットからラサダ港までの行き方なんですが ...

yyy********さん

2018/8/823:26:49

タイのピピ島に行きたいのですが
プーケットからラサダ港までの行き方なんですが
タクシーを使いたくなくて他の交通手段はありますでしょうか、、?

なるべくコスパで行きたいので、、

しその方法があればその詳しい情報を教えて欲しいです、、時間や場所など、、

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phu********さん

2018/8/913:13:37

プーケットで旅行代理店をしています。

フェリーのチケットですが、通常プーケットタウン、カタ、カロン、パトンのホテルからなら無料でお迎えが付きます。空港からなら200バーツで乗合いのバスがありますのでそれに乗ったほうが便利です。

また空港ープーケットタウンまでエアポートバスに乗り、プーケットタウンのどこかでフェリーのバスにピックアップしてもらうことも可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty0********さん

2018/8/823:55:57

コスパ重視ならレンタルバイク
1日300THBくらいで借りられます