ここから本文です

まさか金足農業勝つとは思わなかったよ。

アバター

ID非公開さん

2018/8/823:32:14

まさか金足農業勝つとは思わなかったよ。

このままいけば間違いなく優勝するのでは?

閲覧数:
786
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2018/8/907:48:23

松坂投手でも、ダルビッシュ投手でも、田中投手でも、過去にいた素晴らしい素質の投手達が1回戦から決勝戦まで1点も失点せずに勝つという事はありませんでした。
つまり、チームが1点も取れなければどんな良い投手がいても勝てません。

まして、疲れが出る後半は5点・6点と取られるのは普通です。
「間違いなく優勝」とはならないでしょう。

もちろん優勝の可能性はあると思いますが、準決勝、決勝で打線の良い高校と当たればかなり苦労するのではないかと思います。

基本手には今の高校野球は2人以上は良い投手がいないと優勝するのは厳しいかなと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 08:59:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2018/8/1100:55:46

驚きの金足農業高校、次の試合が楽しみです。
野球は投手が要

真樹さん

2018/8/902:06:52

地方大会から他の投手が投げていないので、アクシデントが怖いですね。利き腕に打球受けたり死球食らったり、接触したり。。。てなことで怪我になったら多分終わりですね。

arz********さん

2018/8/823:57:01

だからあれはないだろうと言う話だ

なんで高校生が145キロ前後ばかり投げるのだ?

おかしいだろう、今すぐメジャーリーグに行っても

通用するんじゃないの?

でも、優勝は難しいだろう、必ず攻略してくるからね

2018/8/823:50:47

ベスト8までは可能性はある、その先はクジ運次第だけどエース頼みでは夏は厳しい。

kai********さん

2018/8/823:36:34

絶対エースが1人だけだと、終盤に連戦が続く高校野球で優勝は厳しい
東北に優勝旗を持ち帰って欲しいですけどね