ここから本文です

彼には彼女がいます。でも私の事も気になっています。私に冷たくされたら、どう感...

アバター

ID非公開さん

2018/8/823:33:39

彼には彼女がいます。でも私の事も気になっています。私に冷たくされたら、どう感じますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2018/8/823:51:11

あなたのことを気になってるって、その彼が言ったのですか?
もしそうなら、あなたの気持ちに気付いてセフレ関係になりたいか、体良くキープか…だから冷たくされても「あーあ、ヤれなかった
」くらいじゃないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/8/900:00:27

彼女のタイプとあなたのタイプが
どんな風かにもよります。