ここから本文です

生理が11日遅れています。

chi********さん

2018/8/823:59:36

生理が11日遅れています。

最終生理は7月6日です。そして
21日に生で外出しをしてしまいました。
未だに予定日を過ぎても生理がきません。
妊娠の確率はすごく高いですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/8/1521:00:47

生理がこず、妊娠が気になるなら可能性や症状をあれこれ考えるより妊娠検査薬でチェックしましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/900:00:57

心配しすぎたりとかしてました?