ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

妊娠希望ですが、基礎体温ははかっておりません。

アバター

ID非公開さん

2018/8/901:13:17

妊娠希望ですが、基礎体温ははかっておりません。

最終生理は7/7~で、7/25から5日ほどのびるおりものとチクチクした腹痛があり、直近で仲良ししたのは、7/25と7/31か8/1あたりだったと思います。まだ産後生理が再開して4回目で、1回目4/12、2回目5/13、3回目6/13あたりから生理がきています。

8月入った頃から体の火照りや少しの気分の悪さを感じるようになり、8/5にチェックワンをしてみたところ、画像1番上のようになりました。

そこから気になりフライングとわかっていつつも検査薬をしていますが少しずつ濃くはなっているものの、チェックワンファストの反応が遅くまだまだ薄いです。

今晩も、尿にひたして終了線の方が先にでてきて、1分では陽性反応がうっすらでてきたかな程度です。

たしか過去出産した際のチェックワンファストは終了線が出る前にすぐ線が出てきた気がするのですが、調べてみるとチェックワンファストは反応が遅いという書き込みもチラホラ...

高温期何日目なのか、排卵日がいつなのか、そのへんが分からないので、いつまでがフライングなのかもわからないのですが...

一応妊娠反応があったということで、来週お世話になっている不育症の病院の診察予約入れたのですが(化学流産1回、稽留流産2回しています)、また流産になるのかと不安です。

生理予定日でもチェックワンファストで反応が遅かったけど無事妊娠継続されておられたり出産された方おられますか?
また、今どれくらいの周期になる感じでしょうか?
もちろんだいたいでいいので、詳しい方ご意見お願いします。

チェックワンファスト,高温期何日目,おりもの,フライング,検査薬

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/8/1320:00:39

チェックワンは反応悪いと思います…。私もかなりヒヤヒヤさせられました。ドゥーテストが1番反応良かったですよ。ドゥーテストで判定線が確認線より濃くなってたら、化学流産はまずないと思っていいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる