ここから本文です

アウトレットで買ったコーチの財布はリサイクルショップで買い取ってもらえるので...

isp********さん

2018/8/901:32:32

アウトレットで買ったコーチの財布はリサイクルショップで買い取ってもらえるのでしょうか?買った時に財布に一緒に入っていた白いカードみたいな紙はあるのですが!

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/8/908:40:03

カードは必要ないですよ
アウトレット品でも買取はしてもらえます。
以前正規品とアウトレットのコーチのバッグを一緒に持って行ったらほとんど買取額は同じでした。

  • 質問者

    isp********さん

    2018/8/911:06:11

    一度リサイクルショップに持って行ってみます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/8/901:40:18

二足三文だとは思いますが買い取ってくれるとは思います。