ここから本文です

安倍晋三は暴力団を使って対立候補の選挙妨害を行ったと聞いたのですが本当ですか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/902:24:44

安倍晋三は暴力団を使って対立候補の選挙妨害を行ったと聞いたのですが本当ですか?
本当なら政治家引退すべきですね

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1103:43:10

政治家引退すべきですね ~政治家ではなく、家畜のと殺代行係ですよ。

政治家引退すべきですね ~政治家ではなく、家畜のと殺代行係ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hci********さん

2018/8/907:58:59

安倍晋三に限らず政治家はみんなやっています
政治家だけではなく
暴力団を使ってライバルを抑え込む、
蹴落とすのは日本では
どの業界でも普通に
行われています

特に芸能界はね

ash********さん

2018/8/905:43:58

本当です。裁判で有罪になって刑務所から服役者が2月に出てきましたが、安倍が口封じをしたかもしれません。