ここから本文です

ちょっと分かりにくいですが、この写真の灯篭は何の名前になりますか? 一般的な...

アバター

ID非公開さん

2018/8/902:51:53

ちょっと分かりにくいですが、この写真の灯篭は何の名前になりますか?
一般的な雪見灯篭でしょうか?

雪見灯篭,名前,写真

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/8/1303:21:23

竿が見えんから確実なことは言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffk********さん

2018/8/1305:10:17

牡丹燈篭ではない。

・。・;