ここから本文です

脱毛について

アバター

ID非公開さん

2018/8/904:44:24

脱毛について

中学生女子です。
私は同性の二卵性双生児です。
妹の方は半年程前から脇の脱毛に通っています。
私もしたいなぁと思っていますが、恥ずかしくて
なかなか言い出せません。
何度か母親にあなたも行く?と言われますが
面倒臭いから良いと理由を付けて行っていません。
私は毛深い方なのに妹は薄い。
それが恥ずかしくて行けません。
ミュゼと言う所らしいのですが
どの様に脱毛するのですか?
最初に脇毛を沿ってからするのですか?
格好は裸になるのですか?
詳しく教えて下さい!

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2018/8/908:51:44

エステなら針による脱毛でしょうか。その場合は剃らずに行きます。
脇が見えれば大丈夫ですので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/8/922:21:03

脇だけならキャミソールに着替えます。
ベッドに仰向けになり、万歳した体勢で照射されます。

毛は自分で剃っていかないと脱毛してもらえませんよ。