ここから本文です

bts(バンタン 防弾少年団)のサイン会、ライブでの高画質写真はどこで見れる(保存で...

nan********さん

2018/8/904:55:09

bts(バンタン 防弾少年団)のサイン会、ライブでの高画質写真はどこで見れる(保存できる)のでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

編集あり2018/8/1007:09:22

サイン会やライブでの高画質写真はほとんどマスターさんが撮ったものです。

Twitterで「20180809 bts」のようにサイン会やライブの日にちを入れて検索すれば出てくると思いますよ^^*

ですが、マスターさんの画像をLINEのトプ画やアイコンなどにするのは、マスターさんに許可をとらないといけないので気をつけてください!

質問した人からのコメント

2018/8/14 16:50:21

お二人様ありがとうございます!
btsさんが詳しく教えてくださったのでベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2018/8/1409:18:56

Twitterでマスターさんが撮った写真が見れます!!
後は«k-pop lover»ってアプリで見れます!!
(両方保存できます^^)