ここから本文です

豊田東IC から 松山IC や 高知IC にいくとして

fin********さん

2018/8/906:27:34

豊田東IC から 松山IC や 高知IC にいくとして

淡路鳴門自動車道

瀬戸中央自動車道

しまなみ海道

これらのルートで高速料金は違ってきますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2018/8/908:30:51

高速道路の料金と橋の通行料は別なので、それぞれのルートで値段は違いますよ。

詳しいことはルート検索で料金を調べていただければ判ると思いますが、瀬戸中央自動車道が一番安いです。

"料金・ルート検索 | 料金・交通 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本"
http://www.c-nexco.co.jp/navi/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/8/910:11:52

阪神高速の区間を通らないで瀬戸大橋を渡るルートが一番安いです。

ram********さん

2018/8/906:50:16

「NEXCO 中日本」のサイト

スマホ・タブレットのアプリ

『ドライブコンパス』で

通行料金を 検索してちょ❗