ここから本文です

試験運転が続くN700系S J0編成が営業運転に就くのはいつ頃になりそうですか。

アバター

ID非公開さん

2018/8/906:28:19

試験運転が続くN700系S J0編成が営業運転に就くのはいつ頃になりそうですか。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2018/8/910:13:29

N700系S J0編成が営業運転につくことはないみたいです。
試験研究専用編成として活用すると発表しています。
https://toyokeizai.net/articles/-/228291
参考に

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/8/1108:03:42

試作J0編成は営業車両として使わずに試験用として残しておくそうです。

N700系の時と同様に試作編成はJ1に改番せず、J1編成は東海の量産(0番台)第1編成として新たにつくられます。

前田犬輔さん

2018/8/911:55:51

東洋経済誌に載ってましたが、ご覧戴けませんでしたか?

試作機のまま営業運転には就かないそうですよ。

東洋経済誌に載ってましたが、ご覧戴けませんでしたか?

試作機のまま営業運転には就かないそうですよ。

2018/8/906:59:39

2019年後半から臨時で運行されて、定期運用は2020年春ぐらいだと思います。