ここから本文です

いきなり白目の部分に透明なゼリー状のものができたのですが、これはなんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/8/910:12:30

いきなり白目の部分に透明なゼリー状のものができたのですが、これはなんでしょうか? 仕事で眼科に行くのが難しいのですが、放っておいても大丈夫ですか?

また、市販の目薬で使えるものがあれば教えてください。お願いします。
あと、コンタクトはつけない方が良いのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/8/918:44:56

炎症を起こしてます。眼科は土日もやってますからコンタクトを使うのであれば通院してください。
可能であればメガネを使ってください。
市販薬では無理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2018/8/912:43:09

目やにみたいなものですかね?
私はアレルギーを持っていてたまにあります…。コンタクトは少し間を開けた方がいいと思います!!