ここから本文です

脇の医療脱毛を考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/8/910:35:03

脇の医療脱毛を考えています。

失敗しなかったおすすめの所はありますか?
エステではなくて永久に生えてこなくなる所を探しています。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/8/910:41:08

リゼや湘南等の大手では、特に問題ありません。
後、HPを見て通い易くて安いところを探してみたら良いと思います。
何店かで照射して貰いましたが、嫌な思いをしたことはありませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 22:00:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2018/8/918:27:27

永久脱毛ならニードル脱毛を行う脱毛クリニックや皮膚科に行けば出来ます。

jon********さん

2018/8/910:37:05

私は近くの皮膚科に行き医療脱毛してもらいましたよー!
全然生えてこなくていいです。