ここから本文です

2018年9月の金利、フラット35は8月より上昇すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/910:50:10

2018年9月の金利、フラット35は8月より上昇すると思いますか?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2018/8/1220:01:00

新発10年債の利回り推移を見ると上昇しそうですね。0.05~0.08%くらい上がってもおかしくないです。まだ低水準域ですけど、今後も少しずつ上げていきそう。

http://www.bb.jbts.co.jp/marketdata/marketdata01.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/8/1219:28:17

上がると思います