ここから本文です

相葉ちゃんが可愛がってるJr.の子って誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/911:57:56

相葉ちゃんが可愛がってるJr.の子って誰ですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/8/921:18:51

子…というかもう立派な成人男性ですけど、ふぉ~ゆ~の松崎くんとかは全身相葉さんからのお下がりコーデだったりしますね(*´Д`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki1********さん

2018/8/1003:53:37

風間俊介をパシりにしてたけどジュニアは卒業したからな。

kil********さん

2018/8/913:59:32

風間俊介をパシりにしてたけどジュニアは卒業したからな。