ここから本文です

株を始めた初心者ですが、申請や書類が面倒そうなので、同時にFXやeワラント、外国...

mmm********さん

2018/8/912:48:11

株を始めた初心者ですが、申請や書類が面倒そうなので、同時にFXやeワラント、外国株式なども申し込んでもいいものでしょうか。みなさんは色々やってるのでしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kosi197さん

2018/8/1414:24:01

投資は管理できる範囲内で複数に分散させる事は、
リスクの分散になるのでいい事です。

ただし、種類によっては税務計算が異なるので、お忘れなく。
(分離課税or累進課税)

質問した人からのコメント

2018/8/15 18:56:30

ありがとうございます!税金も少し調べて色々試したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2018/8/1413:31:48

申し込むだけならなーんも問題ありません☆