ここから本文です

MAZDA自動車の最高傑作は?

アバター

ID非公開さん

2018/8/914:07:49

MAZDA自動車の最高傑作は?

閲覧数:
298
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nat********さん

2018/8/1120:43:52

昭和時代のファミリアだね。
これしか無いよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/8/1212:35:14

1980年6月発売の4代目ファミリアでしょう。

初代COTYの受賞車でもあります

kum********さん

2018/8/1210:13:25

50年代前半?のコスモAP、マツダの借金を売れすぎて返した車、内装の作りは雑だったそうです。

aug********さん

2018/8/1209:29:07

私もパークウェイロータリー26。

このぶっ飛んだ組み合わせは最高でしょう。

wkj********さん

2018/8/1201:32:14

ファミリア ハッチバック

tan********さん

2018/8/1120:56:05

咲いてるオトコの
コスモ!