ここから本文です

夫婦喧嘩の仲裁を依頼したいです。 愛知県名古屋市の会社員です。 妻の被害妄想...

アバター

ID非公開さん

2018/8/914:59:28

夫婦喧嘩の仲裁を依頼したいです。
愛知県名古屋市の会社員です。
妻の被害妄想で困っています。
不倫・浮気の疑いで困っています。

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqh********さん

2018/8/1513:33:20

夫婦の話し合いが必要だと思います。
どうしてもというなら
愛知県半田市の
中川淳先生が良いと思います。

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰先生

東京都世田谷区の
日本一のカリスマ占い師の
橘まなみ先生も素晴らしいと思います。
電話相談・30分・無料です。
鹿児島県鹿児島市
宮崎県都城市に支部が有ります。

福岡県福岡市の
黛英里佳先生も素敵です。
恋愛カウンセラー
離婚カウンセラーとして有名な先生です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/916:19:29

本気で疑いを晴らしたいならGPSのアプリを入れたら安心するのでは?
過去の疑いまでは晴れませんが。

sut********さん

2018/8/915:07:32

夫婦円満調停というものがあります。
役に立つかわかりませんが、問い合わせてみてください。
または、市区町村の相談窓口に行けば、適切な相談機関を教えてくれると思います。

ros********さん

2018/8/915:02:02

スマホの暗証番号教えてみるとか・・・。