ここから本文です

過疎地に生活保護者が住める公団住宅などを作れば過疎化対策もコストカットもでき...

アバター

ID非公開さん

2018/8/915:20:04

過疎地に生活保護者が住める公団住宅などを作れば過疎化対策もコストカットもできて一石二鳥な気もするんですが、なぜしないのでしょうか?それとももうやってましたか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ion********さん

2018/8/920:56:53

憲法第22条第1項
何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。

政府が居住地を制限するのは難しいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 21:27:14

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/8/915:21:24

おわってますね。